人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

ありちゃん3ヶ月そして義母来る

ありちゃん、本日3ヶ月となりました。
昨日とどいたバウンサー、よかった!気に入って、さっそく前に付いているおもちゃをくるくる回して遊ぶように・・・。うううう、こんなことが出来るようになるなんて、"頭いいわぁ”と親ばか。
本日、こーせーくんの母みっちゃんがやって来ます。
母は元気なのですが1人であちこち行く経験がないので、来るのが難しかったのですが、義兄と甥っ子が東京に日米野球を観に来ることになったので、鹿児島から一緒に東京に来て、こーせーくんが羽田まで迎えに行くことになったのです。

そして、母が到着したときには、ありちゃんも起きて待っていました!
母はちょっと前まで心臓が悪く(今は大丈夫に)、こーせーくんのお姉さんたちの子供が生まれた当時は抱っこはお医者さんから禁止されていたそうです。だから、お母さんにとっては初めて孫を抱く経験だとか!
ありちゃんも分かるのかにこにこ!
そしてここ3日あった夜寝る前の大泣きも本日はなく、おっぱいを飲んですーっと眠ってくれました。わーーーーーい!

みなさんのリクエスト?にお答えして、ありちゃん3ヶ月の写真を公開。
ありちゃん3ヶ月そして義母来る_b0002142_161554.jpg
ありちゃん3ヶ月そして義母来る_b0002142_1615186.jpg

by peartree22 | 2004-11-06 16:09 | 育児