人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

2007 Garden Market

去年に引き続き、鹿児島市郊外の慈眼寺公園で行われたGarden Marketに行ってきました。
仕事の夫を見送った後、ねぼすけの娘を起こして、おにぎり持ってまずは実家へ。妹と甥っ子と一緒に谷山へ向かいました。
予定より30分遅かったのが、やはり・・・。駐車場まで40分ほどかかりました(涙)。

2007 Garden Market_b0002142_19241723.jpg

クリスマスのお花もたくさんあったり、(すぐに枯らせてしまう私。泣く泣く断念)
2007 Garden Market_b0002142_192711100.jpg

2007 Garden Market_b0002142_1928010.jpg

木にもなじんでしまう素敵なランプがあったり・・。

甥っ子ふうと娘は塗り絵コーナーで小さな画家に変身。
2007 Garden Market_b0002142_19294734.jpg



大好きな更紗屋雑貨店さんでは、アンティークボタンを眺める横で、娘も物色!?
ボタン30個(1個10円のものです)をお買い上げ~。
「洋服、ちゃんといつか作るぞ」という念を入れつつ・・・(笑)
2007 Garden Market_b0002142_19312373.jpg



2007 Garden Market_b0002142_19315119.jpg

2007 Garden Market_b0002142_19322834.jpg

去年娘がブリキのジョウロを買ったCestinoさんでは、籠好きがうずいて、蓋付籠を購入しました。

お昼は家から持ってきたサンドイッチとおにぎりを食べ、広場を走り、芝の坂ではお尻を真っ黒にして遊んだ子どもたち。
「今度は1店、1店、ゆっくりと見て回りたいね」と妹と話ながら、後にしました。
by peartree22 | 2007-11-18 19:18 | 鹿児島こんなところ