人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとだけにんまり

こーせーくんの理容室は、ご夫婦でやっている。
ご主人が担当すると、髪をべたーーっとされる。正直言って奥さんの方が腕がいいと思う。本当はこーせーくんも奥さんにカットしてもらいたいのだが、「奥さんでお願いします」とは言えない性格。そのときの運である。
で、本日はだんなさん。
そして、帰ってきたコーセー君を見て、最近人見知りが始まったありちゃん、半べそ。
だっこしようとすると泣いてしまう。

とほほなこーせーくん、すぐにシャワーを浴びると・・・。
ありちゃん、「お帰り!」とばかりに笑顔でだっこをせがむ。

ちなみに土曜日、髪を切った私。
アイロンを使って少しだけふんわりとしてもらった。
ありちゃん、ちょっと「誰?」と見ていたが、すぐにだっこしてのポーズ。

ふふふふふ。
by peartree22 | 2005-04-10 16:23 | 育児