あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

心を入れ替えて

b0002142_10442356.jpgPCが復活していたのですが、今度はこちらのIDを忘れてしまい(IDを書いていた手帳を
紛失)、長らく日記もコメントも書けませんでした。

本当に本当に失礼なブログ。

今年の年賀状にも、こんなブログを楽しみにしてくださっていることを
書いてくださっていた方もいらっしゃって。

反省を込めて、また復活させたいと思います。

今日は本当ならアネネのチアリーディングの発表会だったのですが。
アネネ、インフルエンザに土曜日発症し、結局出場できませんでした。

アネネのチームはただでさえ、人数が少なく、ポジション移動など1人抜けると
非常に迷惑をかけることにもなり・・・。
でも、インフルエンザでは仕方なく。

こちらの日記では2年前も2月11日に発症しているのねぇ。
いやはや。その時は私もうつりましたが、今はまだ大丈夫です。
写真は11月踊ったおはら祭りです。

土曜日は、「足がいたーい」「腕がいたーい」「マッサージしてぇ」と
苦しむので、夫が足を、私が腕をと、まるで女王様状態だった娘も
今は、元気を取り戻し(まだ38度5分ありますが)、夫とオセロやトランプを
楽しんでます。

たまった嵐の番組録画も見る元気が出てきたようです。

さぁて明日、あさっては私も英語のレッスンは休講にしました。
久しぶりにのんびり親子でまったりしますか・・・。
[PR]
by peartree22 | 2012-01-22 16:20 | 小学校生活