あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 16日 ( 1 )

やってきたNew Car

ようやく我が家に2台目の車がやってきました。
結局H社の軽自動車Lifeを新車で買うことに。偶然にも夫が中学時代に軟式テニスでペアを組んでいた方がディーラーで、彼の人の良さにも惚れて決めました。
T社のPassoにも目がくらんだのですが、夫の実家の駐車場に入れづらいということで、軽自動車になりました。Passoは1000ccですが、室内広々でとても気に入っていたのだけれどな。ただし、パッソは1000ccなので、自動車税などは割高。やはり経済的なことを考えると軽自動車にしてよかったかも。

そして、うっかりしていましたよ。任意保険がた、たかい!!!!
年間7万円弱ですよ・・・・とほほ。2台あわせると10万超えちゃいまっせ。
1台分で2台分まかなえる保険って出てきて欲しいなぁ。

任意保険、最近入っていない人も多いというのは良くないことだけれど、うなづけるわぁ・・・。

写真は土曜日に撮るつもりです。
[PR]
by peartree22 | 2006-02-16 17:28 | ひとりごと