あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 01日 ( 1 )

夫、2週間の出張

月曜日、突然決まった2週間の出張。
「エーーーー2週間もいないの!?」ととっさに思い、「あ、私ってまだ夫に愛が残っていたのだぁ」と再確認し、ほっとした私(笑)。

行き先は熊本の工場です。工場の隣にある自称・寮に宿泊予定だそう。
寮とはいっても、ずーーーっと使っていないであろう布団とか、炊飯器や調理器具がないとか、いろいろ問題ありそうです。すっごく田舎らしいのでスーパーやコンビニあるのかな?

洗濯機もないので、土・日にコインランドリーへ行くしかないため、荷物がけっこう多くなってしまいました。

実は当初の予定ではこちらに引っ越す予定だったのです。でも、「もしかしたら1年もたたないうちにこちらへ異動することになるかも!?」と夫に言われ、「へ!?」とこれまた晴天の霹靂(へきれきっていう漢字、す、すごいな)驚いちゃったよ。
まぁ、いろんな意味を含んだ出張でもあります。

ま、まだ起こってもいないことを悩んでもしょうがないので、夫がいない2週間をどうやって過ごすか考えますか。

とりあえず、3日の節分は実家で楽しむことに。苦手な海苔巻き作りは母にお任せできそう♪

夫に持たせた鹿児島のごはんの友
[PR]
by peartree22 | 2006-02-01 16:42 | ひとりごと