あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

上を向いて歩こう

へこたれそうになって、弱音吐きそうになって、
何度も書いては消してを繰り返す。
うん、消しても書くことで消化されてきた。

精神的に未熟なのは私。4年しか生きてない娘の方がずっとずっと心が広くって、大きい。
子どもに甘えちゃいけないと思いつつも、ヒステリックでちょこっとしたことで君を怒ってしまう
ダメな母ちゃんを丸ごと愛してくれて、ありがとう。

今日は「ぷにゅぷにゅ」、くすぐったくても我慢するよ。


※ぷにゅぷにゅ・・・母の二の腕の肉をもむ行為。おっぱいを触らなくなったと思ったら、これが始まった。特に不安な時、寝る時に多発。
[PR]
by peartree22 | 2008-09-24 17:59 | ひとりごと