あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

開かずの間、開くその後

雨ばかりのこのごろ。
昨日からベランダの軒下に置かれた洗濯物・・・。
が、神はそんな私のいらいらをお察しくださったのか!
晴れ間が出てきたではないか!

とっておこうと思ったテニスウエアやTシャツなどをいっきに洗濯する。
ガ、午後から雨の予報。午前中はひとまず外に干し、その後、和室へ移動。
先週カタログハウスから届いた物干しの出番である。

少々お値段は高めだが、「物干しなんざぁ、そう買い換えるものではない」と思い切って買ってよかった。デザインよーし、たくさん干せーる!b0002142_9143171.jpg

気持ちもすっきり!「よし、3日の休みは押入れの中の衣類の整理だい!」と鼻息荒い私であった。洗濯物を干すときは、ベランダでベビーカーに乗ってそんな私を眺めているありちゃん。おとなしくしてくれていてありがとう!

b0002142_9151568.jpg

[PR]
by peartree22 | 2004-11-01 16:08 | ひとりごと