人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィーンの思い出

昨夜10年日記を書いていたら、2001年の明日の日付のところにぱんなさん宅でのハロウィーンパーティのことが書いてあった。
そっかー。あの日はジャック・お・ランタンをみんなで作って、子供たちはお菓子の詰まったクス玉割りに歓喜して、子供たちの歌があって、大人たちはワイン飲んで・・・。つくづくぱんなさんっておもてなし上手だってこーせーくんと共に感動したっけなぁ。Hiroさんとも初めてそこで出会った。大切な大切な思い出。いつかありちゃんにも楽しいハロウィーンパーティを体験させてあげたいな。
ハロウィーンの思い出_b0002142_1848713.jpg

ハロウィーンの思い出_b0002142_18483438.jpg

by peartree22 | 2004-10-28 18:37 | ひとりごと