あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

喝!

寺に篭ってえらーーい和尚さんに喝!を入れてもらいたいよ・・・。
いや、他人に喝を入れて欲しいと思うこと自体、まだまだだなぁ。

わかっているなら、反省するならちゃんとやりなさい。

とにかく、ここ数ヶ月の私はよろしくないよ。

理想を高く持つことはよいことだけれど、それで自分の精神状態をひどくさせてはいませんか?

本日未だに晩御飯決まらず。
とりあえず飯は炊いてはいるが・・・。
本当におかず考えるのを放棄してしまっているこのごろのあたし。

台風が自転車並みのスピードで朝からまったく雨風納まらず。
それをいいことに、だらだらだらーーーー。
あ、おむつ切れそう。やばい。
[PR]
by peartree22 | 2006-08-18 18:47 | ひとりごと