あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

飛んでいく、飛んでいく

ありがたいことに、今年もボーナス出ました(このご時勢、いつなくなるかひやひや・・・)。

せっかくだから贅沢にあれも、これもそうそう、こっちあれも・・・・(ほとんどお取り寄せじゃあない!?)

しかし、エアコン、除湿機代、9月の車の保険代、5月に払った車の税金立替分、再来週のお楽しみ代・・・あれ?もうあまり残らないわぁ・・・。
明日から3連休「なるべくR(私)が料理しなくてのんびりできるように、外食しよう」と夫は申してくれましたが、果たして・・・???

やっぱり毎月の食費、あと1万円は減らさなくては!?

b0002142_14375012.jpg

先日買った除湿機(冷風付き)。PCの部屋にエアコンがないので、涼しくなればと冷風付きを買ったものの、あまり涼しくないし、なにより音が大きい!これなら除湿機能付きだけにしたら良かったかな・・・。(ちなみにインターネットで見ると、買った金額より1万円くらい安くてがっかり)
[PR]
by peartree22 | 2006-07-14 14:39 | ひとりごと