あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

小さな恋人

鹿児島に引越ししてやっぱり一番良かったのは、実家が近くなったこと。

土曜日お天気が悪くなる予報であったが、ぽかぽか暖かくなったので、ドライブ兼ねて実家へ。約1時間の道のりだが、慣れているのであまり苦にならない。
(今は車が1台しかなく、夫が通勤に使っているので平日は家周辺でしか遊べない。公園などがないので、娘も私も家で遊ぶことが多い)

甥っ子風(ふぅ)が門に出ていて待っていた!「○○ちゃーーん」と娘の名前を呼んでおおはしゃぎ。早速まずは庭の小さな砂場で遊ぶ。砂は湿っていたけれど・・・。
b0002142_1522844.jpg


午後からは父と一緒に海岸へ凧揚げへ。懸命に父は凧をあげるのだが、二人は二人の世界・・・・。b0002142_15233376.jpg
b0002142_15235899.jpg

この日は明日ゴミだしがあったので、泊まることなく帰るのだが、それを知ったふぅ
「どうして、泊まらないのぉ。○○ちゃんと泊まりたいのにぃぃぃ」と大泣きしたのでありました。

お互い1人っ子なので、これからの成長によい影響ありそうです。
[PR]
by peartree22 | 2006-01-13 15:00 | 育児