あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

あぁ、勘違い!秘密手帳その後

秘密手帳にしようと思って張り切って購入した「アクションプランナー」が届いた。

 え?えええええ!?
で、でかい。
b0002142_15531017.jpg

 
 また、やってしまったよ。うっかりはちべえ(死語)。
 そう、私はてっきり持ち歩けるコンパクトなサイズ(の割にはちょっと高いなぁと思ってはいたのだが。おフランス製だから高いのかもとよく確かめなかったのだ)
 
 私のダイアリー購入のブログを読んで、「わぁ!この手帳いいわー」と私と同じように「持ち歩けるサイズ」と勘違いしたまま申し込んだ方がいらっしゃらないことを願います・・・。

(以下動揺しながら、思いなおそうとしている私が心でつぶやき続けるシーンを再現)


 



 まぁ、でも。でもよ。中身は充実していて、しっかり目標やプランを書き込めるようになっているし、そう、そうだ、秘密ノートは持ち歩くと秘密がばれてよくないのでかえっていいかも!落としたりしたら、こっぱずかしいもんな。中にどえらい目標が書いてあったりしたらさぁ。
 これなら思いっきり、ちょっとこっぱずかしい目標も書けるかも。うん、これでよかったのさ、よかったのさ・・・・・。
[PR]
by peartree22 | 2005-11-26 15:43 | ひとりごと