人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

早々とクリスマスケーキ予約

昨年はネット予約をギリギリまでねばりすぎて、食べたいケーキが買えなかったので、今回はとりあえず1つ予約しました!
予約したのは、LETTRE D’AMOUR のデリス・ショコラ。
オイシックスのお菓子版オカシックスにて。

カリスマシェフたちのケーキがお取り寄せできるここでは11月4日からクリスマスケーキが始まるみたいです。
たぶんどこも昨年よりさらに早いのでは?
おせちもずいぶんと前にデパートで始まったといっていましたものねぇ。
御節は今年は実家で母と一緒に作って、だんなの実家に持って行くつもり。(やはりお義母が1人暮らしなので、年越しとお正月はこーせーくんの実家で迎えなくちゃね)

今年のクリスマスは鹿児島で迎えることになりそうなので、数多くても大丈夫だし(笑)。
こういうときは、家族が多いといいですね。引越しが鹿児島になったことで、
楽しみがひとつ増えました。

うーむ。実は今週末に帰るので、何か取り寄せしようかと企んでいます(笑)。
候補は、たくさんありすぎて・・・。風は洋菓子より和菓子が好きなので、和菓子がいいかなぁ?
by peartree22 | 2005-11-07 17:38 | 取り寄せ