あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

新入生の気分で

出産して育児を始めて約8ヶ月。育児期間中にやりたいことと自分に課したことが、まったくと言っていいほど実現できていない。

昔からそう。
はじめだけえらく頑張って尻すぼみ・・・。
その繰り返し。

と、開き直ってはいけないんだよね。
もはや40代に近い年齢になった今年。
理想は年相応に「年齢を重ねてきただけあるなぁ」という雰囲気を持っている女性になりたい。
来年からは3年間どっぷり大殺界という細木数子(こんなにブレークしているが名前が一発変換できなかった)さんの占いを参考にすると、今年が大事な年になる。いえね、占いに左右されるのも変とは思うけれど、気にはなります、正直。

4月1日、新入生の気分でスタートしよう!!!
エイプリルフールにならないようにしなくちゃね。

修理屋と春待ちわびる話をす       梨花
[PR]
by peartree22 | 2005-04-01 11:39 | ひとりごと