あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

アネネ、初Jリーグ観戦

友達からチケットを譲ってもらって、久しぶりのJリーグ観戦。
少し肌寒い日でしたが、メイン席でスタジアム全体が見渡せてGood。

スタジアムについたら、フェイスペイントの無料サービスをしていたので(鹿児島城西高等学校の女子生徒による)、さっそくアネネはほっぺに書いてもらう。
やっぱりちょっとは気分盛り上げなくちゃ。
京都サンガ応援なので、メガホンも購入して。

b0002142_1135299.jpg
b0002142_1115546.jpg


アネネはテレビで私たちと一緒にサッカー観戦しているせいか、思ったより集中して試合を見ていました。
応援もしっかり。

それにしてもスタジアム観戦の人々の薄着なこと。私は風邪気味だったせいもあって、
「今日は寒くなる!」と思って、アウトドアで着るジャンバーの下に、ユニクロのフリースも着用。
アネネもジーンズの下には薄いスパッツを2枚重ね。

風が冷たい日だったので、周りの薄着の人は「寒い、寒い」を連発してました。
(途中で帰る家族も)

結果は応援していた京都サンガが3対2で勝利。シュート数も多く、初めてのサッカー観戦にしては
見ごたえのある試合で良かったです。

現在、幼馴染がFC鹿児島の広報をしている関係もあって、サッカー熱盛り上がり中。
鹿児島は多くのサッカー選手を出しているのに、まだJリーグチームがないので、
いつか、いつかと夢を見ています。
今度は必ずFC鹿児島の試合を見るぞ!
[PR]
by peartree22 | 2012-04-01 13:00 | 鹿児島こんなところ