人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち・こっち・らっき☆

openaizu.exblog.jp
ブログトップ

6年ぶりの故郷での年越しと三が日

6年ぶりの故郷での年越しと三が日_b0002142_4454144.jpg
早、お正月も7日。

皆様、遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。


さささっと、この年末年始の様子をご紹介。

23日、ありちゃんクリスマスを前に寝返りを打てるようになりました。
この年越し、三が日の彼女はころん、ころんとたまに寝ていても寝返りを打つほど。大きな一歩に親バカ度最大級にて年越しとなりました。

26日:雪の降る会津を早朝出発。空港も雪であったが、定刻OFF、大阪→鹿児島の機内では揺れもあり、ありちゃん後半30分大泣き。風の顔を見て笑顔に。

27日:なじみのケーキ屋さん一公のクリスマスケーキを食べる。食う寝る遊ぶの生活一気にスタート

28日:餅つき。電動なのであっという間。

29日:妹と風と暮れの市内へ。風、妹の運転に着くまで大泣き。

30日:こーせーくん、飛行機大きく遅れるも無事到着。

31日:コーセー君、我が家に迎えに着て、久しぶりありちゃんと対面。風、遊んでもらって大喜び。夕方コーセー君の実家へ。妹は断食道場へ。こーせーくん、18年ぶりの鹿児島での年越しに義母もうれしそう。

2005年1月1日
紅白結局つまらなくて途中で寝る。鹿児島ながら寒い正月で9時起床。昼前から義父の墓参り、義母の実家へごあいさつ

2日:義姉家族と久しぶりの再会。帰省を聞きつけたこーせーくんのおば達もいらっしゃる。ありちゃんを見て「こーせーくんにそっくり」。

3日:朝の新幹線でこーせーくん、福岡経由で会津へ。ありちゃん眠そうだったが、別れまでちゃんと起きている。新幹線が出発した途端、爆睡。

新年の誓いや目標を立てる間もなく三が日は過ぎたのでした
by peartree22 | 2005-01-07 20:27 | 育児